人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3 検診と結果。

日にちが前後してしまいますが、2/3に骨折の検診に行って参りました。

まあ、これだけドッグランに行っているので基本問題はないと思っていたのですが、予想通り、骨折は問題無し。
左に関しては、プレートとの癒着が始まっていました。
これは問題あるんじゃないの?とも思うのですが、お医者様は「問題ないです、むしろいい」くらいにキッパリ言い切るので、そんなもんか…?とも思ってみたり。
確かに再骨折さえしなければ、問題ないのかもしれないけれどもー。

この日の相談事。
1.骨折
2.1才二ヶ月にもなるのに未だにヒートが来ない。
3.手作り食だから栄養面で心配なので、血液検査

1はクリア。2については先生驚きの発言。
「あー、ステラちゃん、もしかするともうヒート来ちゃった可能性がありますね〜」


…ええ〜〜〜〜?????
うっそ〜〜〜ん。

いくら鈍感な飼い主でも、毎日チッチしたらおちり拭き拭きしてあげてるのに、気がつかないなんてことある??

いくら初回のヒートが量が少ないと言えど、まさかねえ。

ということで、これに関しては先生の見解をあまり信じてません。
だって、もしこの調子でヒートに気がつかなかったら、ある日「ステちゃん、最近ぽんぽん大きくなったねえ〜」なんて羽目にもなりかねないじゃないですか!

3の血液検査待ちの間に知り合ったのは、骨折してしまったイタグレのミントちゃん
2/3 検診と結果。_d0138958_1754593.jpg

とても大きなお怪我だったらしく、大変そうでしたが、当のミントちゃんはとっても元気。
ステにとっても興味をもってくれてご挨拶してくれました。
2/3 検診と結果。_d0138958_1772057.jpg


お外でも仲良し。
2/3 検診と結果。_d0138958_1782790.jpg


ミントちゃん、頑張って早く良くなってね!
良くなったらステラと遊ぼうね!

さて、2時間待たされた血液検査の結果は、次回に。

-------
こんなに更新をしないブログですが、一応ランキングには参加中。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2011-02-09 17:09 | わんこ骨折


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧