人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博に行ってきた。

最高に寒かった3連休最後の日、力を振り絞って幕張まで行って参りました。
でも孤独にステと2人じゃ嫌だったので、マックmamatomoさんを道連れに(笑)

幕張は風が強い強い!!
普段だったらあっという間にひれ伏して、動かないこと山の如しなステチョスですが、今日は秘密兵器持ってきたもんね!!

「ご無沙汰でし。泥棒でし。」
ペット博に行ってきた。_d0138958_1754402.jpg


スヌードだいっ嫌いなステラですが、POCKETさんのスヌードは外れにくいので、なんとか着けさせられます。
だがこの姿は正に泥棒…!
隙あらば人のバッグに顔を突っ込んでいますが、その姿も泥棒そのものです。

でも、スヌードを着けていると、耳に風を感じないせいか、なんとか強風の中でも歩いてくれるので本当に助かる!
もっと慣れさせないとなあ。。。

肝心のペット博ですが、出展も少なく、あまりいいものが無くて、荷物を減らしたかったママチョスがiphoneしか持って行かなかったのもあり、写真もほぼ無し。
tomoさんのブログでご覧くださ〜〜い!

一枚あったけど、ブレブレだし…。
ペット博に行ってきた。_d0138958_1813814.jpg


適当に本革リードとフレキシブルリード(テープタイプのが欲しかったの!コードタイプのは切れそうで怖い)とおやつ各種を購入して、さてどうしようか。
と思ったら、なんとなんとtomoさんの新居にお邪魔させて頂くことになっちゃった!!

キャッホ〜〜イ!!

tomoさんが食材を買い出しに行ってくださっている間に待っていたペットショップにて、2ヶ月のチワワちゃんと戯れてみたり。
ペット博に行ってきた。_d0138958_185319.jpg


tomoさんのおうちは、とっても日当りがいいと聞いていたけれど、お話以上にぽかぽかでステキな新居!!
なんの手みやげも引っ越し祝いも無く図々しく押し掛けた自分が超歯がゆい!!

ワンズはもちろんマッパ〜〜。

珍しくMacちょんがステを見てくれているよ!
でもステのお目目はママチョスが持ってるおやつに釘付け(笑)
ペット博に行ってきた。_d0138958_1883683.jpg



はい二人でカメラ目線。
ペット博に行ってきた。_d0138958_1810740.jpg


イタグレの子と2人でお部屋に、という状況が初めてだったステは大興奮。
しかも相手は大好きなMacちょんだもんね。

部屋中走り回り、Macちょんに乗ったりキッチンに転がり込んだり、ありとあらゆることをしてました。
ママチョスも、なんだか多頭飼いってこんなんなんだろうな、と疑似兄妹気分にさせてもらって、超幸せ!

movieを撮ったつもりが結構失敗していて、ひとつだけ残っていたものをアップ。
楽しさ伝わらないよね〜〜。
もっとドタバタしてて楽しそうだったんだよ!!


とっても美味しいパスタランチを頂いて、あっという間に4時近く。
夜合コンだったママチョスは、後ろ髪を引かれながら幕張を後にしました。
ステも、Macちょんとバイバイしたくなくて、駅のホームではぐずってたよ。
(その後すぐに気絶してたけどね!)

マックmama、tomoさん、いつも本当にありがとう!!
次回はちゃんと差し入れ持って伺います!

戦利品はこんな感じ。
左上から時計回りに、ミクロビごはんのサンプル、鹿の角のスライス、牛のおやつ、鱈皮、隠れてるけど蝦夷鹿のタン、赤の本革リード、フレキシブルリード。

鹿の角のスライスっていう珍しいおやつは、ググったら、カロリーは限りなく低いらしいんだけど、ホントかな?
パリパリと美味しそうに食べてたけど。
ペット博に行ってきた。_d0138958_18451523.jpg


ステラちゃん、期待値MAX。
ペット博に行ってきた。_d0138958_18472771.jpg

-------
ちょっとずつ復活中。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2011-01-11 18:47 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧