人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりの翌日

前記事の続きです!!(ちなみに今日は怒濤の更新予定。今日中にあと2記事アップするよ!!)

朝起きても駒沢だったことに気づいたステチョス。
今まで、お友達のおうちに遊びに行ったことはあっても、朝起きてもまだわんちゃんがいる!というシチュエーションは初めてだったステは、早速テンションMAX。

ただ、残念なことは、プーちゃんたちはかなり自分の世界を持っているわんちゃん、バッカスはもうそれなりの年齢なので、誰もステと遊んでくれなかったことでしょうか…。

特にバッカスにとっては、ステラはうっとおしいガキンチョ。
ちょこっと遊びにくるのは許せますが、朝目覚めても、図々しく(お客様用の)ベッドに入り込んでいるとは何事だ!!とかなりご立腹のようでした(笑)
ステも空気読めない子なので、「じゃあステ、バッカスママのベッドに行くでしよ」と、ますますバッカスの気持ちを逆撫でしてしまい、その後1時間くらい、ステがどこに行っても追い払う、という先住犬の権威を見せつけておりました(笑)

プーちゃんたちは、ちゃんと自分のベッドでおねんね。
お泊まりの翌日_d0138958_92404.jpg


こうやって見ると、ケントの小ささが分かります。
お泊まりの翌日_d0138958_933647.jpg


ステラはケントに興味津々。
お泊まりの翌日_d0138958_945033.jpg

お泊まりの翌日_d0138958_953276.jpg


この後、しつこくしたステラは、ママのジェシカにガウッ!!と怒られておりました。

ちょっとご機嫌を直してくれたバッカスと。
お泊まりの翌日_d0138958_964638.jpg


バッカスママのおうちの素敵なソファで最後の一枚。
お泊まりの翌日_d0138958_973665.jpg


絵になるね!!

バッカスママ&バッカス、本当にありがとう!!
また懲りずに遊びに行くよ!!


--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2010-11-15 09:09 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧