人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後7日目 経過観察で病院へ。

18日の水曜日は経過観察のため、磯子の病院へ。
この1週間目の通院がくせ者で、ギプス犬を連れている以上、往復とも車でないと厳しいのです。
前回の骨折時はタクシーで往復したため、涙目でメーターを見つめていましたが、今回はバッカスママにお願いをして車を出してもらいました。
平日なのに、バッカスママは快くお引き受けくださり、大感謝!!

ステチョスは大興奮。
バッカス君にはお留守番をしていてもらったのですが、車はバッカスの匂いでいっぱいだし、隣を見れば大好きなバッカスママがいるし、ギプス振り回してバッカスママにすがりついてました。

病院でもおめめキラキラ。
術後7日目 経過観察で病院へ。_d0138958_13184331.jpg


ハッキリ言ってこの1週間目の観察ってギプスの調子を見るだけなので、本当にたいしたことはないのですが、そんなに混んでなかったにも関わらず妙に待たされた後、担当外の先生が出てきて、「担当のK先生とS先生は緊急手術に入ってまして…。それこそステラちゃんと同じ、左足骨折のイタグレです」と。
あらまあ…。
しかも
「なぜか毎日イタグレの骨折の子が入ってくるんです」とのこと。
わたしもバカで「時期柄ですか?」なんて聞いちゃって、口に出した直後に「そんな時期あるかよ!」と自分に突っ込んだのですが、先生も「時期は関係ないと思うんですけどねえ…」と失笑でした。

ステちゃんは、特に痛いこともされず、散々自分で引っ張ってのばしてしまったギプスのバンテージを治してもらって終了。
診察代1050円だし!

これ、タクシーで往復3万かけて来てたら、ホントブルーな気分でおうち帰ったと思う…。

帰りはバッカスママと駒沢でラーーンチ!!
もはやたた単にお友達とドライブ感覚で、楽しんでしまったダメ人間です。

駒沢美味倶楽部 庵和昇
というお店。

わんこ連れで和食ってなかなかできないから、すごく嬉しい!!

術後7日目 経過観察で病院へ。_d0138958_13234822.jpg


夜も来てみたいお店です。

他にお客さんもいなくて貸し切り状態だったため、骨折っ子も床に降りてみた。
術後7日目 経過観察で病院へ。_d0138958_13262363.jpg


でもすぐにこんなんなっちゃうので
術後7日目 経過観察で病院へ。_d0138958_13271989.jpg


抱っこちゃんに。
術後7日目 経過観察で病院へ。_d0138958_13274244.jpg


ステラもとても気晴らしになったらしく、帰ったら気絶…。
ちょこっと外に出たり、普段行かないところに行くだけでも、こんなに違うんだねえ。

来週はギプスを外すために2.3日入院です。
なのに、ひどい飼い主と飼い主の母は、入院時に函館旅行をぶつけてしまい、ステチョスは1.5日ほどママたちに会えません…。

ステチョス、ごめん!!!

--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2010-08-20 13:32 | わんこ骨折


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧