人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後7日目

本日は、術後一週間目の経過観察日。

実はこの日が来ることを恐れていました…。

骨折りっ子を連れて往復→車じゃないと無理→わたし免許無い→車も無い→誰かいる?→平日で誰もいない→タクシーっすか…という恐ろしい流れが目に見えていたからです。

案の定、凄まじく快調にメーターが上がっていくのを涙目で見つめながら、磯子までドライブ。
さよなら諭吉… 短いおつきあいだったね…

診察の結果は
「順調です」の一言。

腫れてもいないし、足をついて歩けるし、まず問題ないでしょう、とのこと。
この調子で行くと、29日にはギブスを外し、抜糸となります。
ただ、ここで一度様子を見るため1〜2日入院が必要。
(いきなり足をついてバタバタすると、ほとんどの場合患部が腫れてしまうかららしい)
そこで退院できたら、一旦定期的な診察は終了!

終わりが見えるとホッとしますね〜。
まあ、これからもっと大変なリハビリ生活の始まりですが、それでも少し気が弛みます。

帰りのタクシーの中では、またしても絶好調に上がっていくメーターを見つめ、生きた心地もしませんでしたが…。

そんなわたしの気の弛みが伝わったのか、ステラは帰宅後超あばれんぼに大変身!

昼食後、ご機嫌で跳ね回り、ソファに飛び乗り、更にソファ上のクッションに飛び、床のビーズクッションにダイブ、という荒技をかまし、わたしにぶち切れられました。
もちろん速攻ケージ送りだったのですが、ケージの中でもご不満で大暴れ、チッチシートはビリビリ、自分のベッドに嫌がらせチッチ、更に食糞…

最悪です。
ひどいわんこだ!!

「ひどいって、ステのことでしか?」
術後7日目_d0138958_16425446.jpg


そうだよ!!君だよ君!!


「ステ、良い子でしよ〜〜」
術後7日目_d0138958_16434372.jpg


あからさまに嘘ついてますって顔してなにいってんの(怒)


「そ、そんなこと…」
術後7日目_d0138958_16442457.jpg



「ない…でし…  ぐ〜〜」
術後7日目_d0138958_16445056.jpg


あ!!寝てごまかした!!!


そうそう、ステチョス順調に成長もしている様子。
歯が抜けました。
術後7日目_d0138958_16454166.jpg


反対側のこの歯も抜けて、新しい歯が顔を出してるんだけど、そっちは写真に撮らせてくれなかった。

ちなみに抜けた歯は行方不明です。
多分食べたと思うよ。

------------------------
骨折り&歯抜けなステラに応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2010-04-22 16:48 | わんこ骨折


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧