カテゴリ:わたくしごと。( 2 )

クラッシックカーの魅力

免許をもっていないわたしでも、クラッシックカーのデザインの魅力にははまりました。

機能美を目一杯追求した昨今の車もいいけれど、クラッシックカーのデザインは「贅沢」を体現している気がします。

写真は主に、中間地点の東寺で撮ったもの。
d0138958_17295759.jpg


五重塔とクラッシックカーは合う。
d0138958_1730788.jpg



d0138958_17304082.jpg


ジャガーのロゴ、今と違うね。
d0138958_17302614.jpg


d0138958_17301660.jpg


ガルウィングベンツ(一番奥ね)
d0138958_1730455.jpg


ゴール時の東儀秀樹さん。
d0138958_17305422.jpg


思わず自分でも乗りたくなっちゃうけど、「エアコン無し」って聞いて断念。
この日はレクサスで連れ回してもらったけど、わたしはレクサスの方がいいや…。
だって維持費も、マジでウン千万〜億近くかかるんだって。
お一人で2台、3台所有している方もいるしね。
リッチ層の趣味はすごいねえ!!

--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-11-11 17:36 | わたくしごと。

京都から戻ったよ。

日、月、火と京都でした。

土曜日、ドッグランの後、猛然とタクシーで帰宅してワインスクールの準備して学校に。
そのあと一度帰宅したら、なんと片付け忘れてたブーツについていたウサギのファーをほぼむしられていて、凄惨な事件現場になってました。
わたし号泣。
ステも、さすがにちょっとやりすぎた…的な顔でした。
そのあと、夜遅くにタクシー飛ばして実家にGO。
ステとお泊まりして、翌朝早く、東京駅へ向かうのです。
もちろんステは実家にお預け。

日曜の朝、見送るステチョス。
d0138958_204667.jpg

やらせでなく、ソファで寝ていたのでフリース毛布をかけておいて、出て行く直前に振り返ったらこんな姿で見送ってました。
可愛すぎて、つい戻って写真をパシャリ。
ステの作戦か??

京都では
こんなん
d0138958_2083960.jpg


こんなん
d0138958_2094735.jpg


こんなん
d0138958_20102331.jpg


堪能して、メインは翌日の
RALLY NIPPON 2010
このレースの上賀茂神社でのゴールを見るのが、今回の主な目的です。
これから、仕事も絡んでいく気配。
決して、遊びにだけ行ってる訳じゃないんだよ〜。
今回は遊びも絡めたけど…。

レースについては、また明日アップしますが
優勝車はこちらでした〜〜。
d0138958_2018409.jpg

1957年のMERCEDES BENZ 190SLR

ちなみにこのレースは、タイムトライアルではなく、決められたタイムにぴったりゴールできるか、とか、A地点からB地点までぴったり制限速度で行けるか、など数々のチェックポイントがあり、原点方式で、一番ポイントが高かった人が優勝です。

東儀秀樹さんが8位だった。

ではではまた明日京都旅行の更新しま〜〜す。
今日はステちゃん迎えに行かなくちゃ!!


--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-11-09 20:21 | わたくしごと。


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧