「ほっ」と。キャンペーン

いつぞやの井の頭公園

2011.03.27

どうも、ステでし。

ママチョス、前回のブログであーさんに手抜きがばれた挙げ句、「何の記憶も無いし!」って言ってたので、今日はちゃんと覚えてるステが更新するでしよ。

3月の終わりは、お花見散歩だったんでし。
不思議なことに、桜はちょこっとも咲いてなかったんでしけどね。

この日は、いっぱいのイタグレちゃんが集まったんでしよ。

イケメン二人組 ポロンズ。
d0138958_915144.jpg

ロンロンのちょい悪な感じに、ステ、ちょっとときめいちゃったでし。


おなじみトリッシュ&ルパン
d0138958_91882.jpg

ルパン氏は、ステとおんなじダウン着てたでしよ!
裸にダウンなんて、男らし過ぎでし…。


マキネッタちゃん。
d0138958_919021.jpg

ステのごあいさつを嫌がってるようにみえるんでしけど…。気のせいでしか?


トリちゃんにご挨拶。
d0138958_9193464.jpg



アル氏でし。誰よりもピンクが似合ってたでしね。
d0138958_9202589.jpg



ルパン氏は、いっつもステからMacちょんを奪っていく男なんでし!
お相撲対決でしよ。
d0138958_9212989.jpg

ステの方が優勢でしよね。


ちょっとお散歩のあと、ママチョスたちはすぐに「カヘ」ってとこに入っちゃったでしよ!
d0138958_9223899.jpg



ロンロン、くつろぎまくりでし…
d0138958_92312100.jpg



ルパン氏、キリッとしてるでし。
d0138958_9233215.jpg

ステ、もっとルパン氏とお相撲したくてジタバタしちゃったでしよ。


トリッシュ&ニコラ。
d0138958_9241491.jpg

ニコちゃんには、ステがもう着れなくなったお洋服を貰ってもらったんでし。
ステ、まさかあげると思ってなかったから、お洋服の裾とか、いっぱいカジカジしちゃてったでし、ごめん。。。


ティアラちゃん。
d0138958_9252417.jpg

ステ、ちっちゃい頃に会ったことあるんでしよ!ティーちゃん、覚えててくれたでしかね…?


ニコラ。
d0138958_926483.jpg

美人なイタグレさんになってきたでし。
ステも、負けないように美容に励むでし。


防災頭巾のティーちゃん。
d0138958_927839.jpg

さすがイタグレ界のトップモデルでし。着こなしてるでし。


ルパン氏とトリちゃんはお疲れみたいでし…
d0138958_9274389.jpg



あ!!ロンロン、ロンママのお胸にくっついちゃって!
さすがイタリアーノは違うでしね…。
d0138958_9282292.jpg



って、ステの写真ほとんど無かったでしよ!!
ママチョスのバカ〜〜!!!

-------
こんなに更新をしないブログですが、一応ランキングには参加中。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2011-04-15 09:30 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

お気に入りブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧