お誕生日会、開催!

ステラ、無事に1歳を迎えられた記念に、アンディカフェにてお誕生日会を開催致しました〜。
諸事情により、今回は日頃お世話になっている方々をお誘いしてのお誕生日会。

Macママ&tomoさんとMacちょん。

ルナ・リケさんとルナリケ姉弟。

maicomicさんとルパトリ兄妹。

りんごまるさんとニコラちゃん。
アリスちゃんは残念ながら体調不良で欠席。

cookie-grecoさんとGrecoちゃん。

こまつなのママ。さんとこまつなちゃん。

ブログ関係以外で
ノーラママさんとノーラちゃん。なんとルパン君の実の兄妹。

ディオシュノ君ママとディオ君、シュノ君。
シュノ君は骨折後のボルトを抜く手術の後だったのに、参加してくださいました!

虎徹君お姉さんとパパ、パピヨンの虎徹君。
虎徹君は、ドッグランどころか、大勢のわんちゃんがいる席も初めてだったのに、勇気を持っての参加となりました!

バッカスママは残念ながら間に合わず…。
でも、最後帰り際に、バッカスからのプレゼントを届けてくれたんだよ!!

総勢13頭のワンコが入り乱れる、驚きの会となりましたよ(笑)

わたくし、全くもって写真が撮れていないので、ちょこっとだけ…。
(主催なのに、「写真撮る余裕がないので、みなさん写真撮ったらください!」というひどい投げっぷりをしていた)

いきなりのボケ写真。
d0138958_231257100.jpg


そしていきなりの主役マウント。
d0138958_23141357.jpg


全く物怖じしないニコぷん。大人に混じって普通に遊ぶ。
d0138958_23155088.jpg


リケ君にチュー。
d0138958_23163958.jpg


トリッシュちゃんはちゃんとおむつ装着。なんて偉いの!
d0138958_23434078.jpg


ディオ君。
d0138958_23175857.jpg


いつもブログで見ていたこまちゃんが目の前に!!
d0138958_23190100.jpg


ニコラちゃん。
絶対将来大物。
d0138958_23193368.jpg


ルナちゃんに異常にしつこくするステチョス。
d0138958_23212112.jpg


「なんかいい匂いがする!!」
d0138958_232222.jpg


「ケーキだ!!」
実は、こまつなちゃんも11/13にお誕生日だったため、サプライズで一緒にお祝い。
d0138958_23225923.jpg


リケトリ、待ちきれないよ…!」
d0138958_23235141.jpg

※maicomicさんから、トリッシュちゃんだと思う、とのことでした。
リケちゃん、トリちゃん、ごめん!!似てて間違えた!!


「ステ、なんか頭につけられたでしよ!」
d0138958_23245239.jpg


こまつなちゃんはすっごくいい子につけてくれました!
d0138958_23255592.jpg


「は、はやく!!待てないでしよ!!」
d0138958_23272431.jpg


「まだでしか!!」
d0138958_23280100.jpg


瞬殺。しかもお行儀悪。
d0138958_23283920.jpg


シュノ君。
d0138958_23303485.jpg


Grecoちゃんとこまつなちゃん。小顔ーズ。
d0138958_23313479.jpg


虎徹君は生まれて初めて他のワンズに囲まれて、奮闘。
d0138958_23322383.jpg

結構Grecoちゃんに強気だったみたい(汗)

ステはルナちゃんがお気に入り。
d0138958_2334668.jpg


Greちゃんはパパッ子。パパがいなくなると、必死で追いかけます。
d0138958_23344953.jpg


「パパ!どこ行っちゃうの?!」
d0138958_23354017.jpg


「じゃあ、ここで待つね…」
Greちゃんの定位置。
d0138958_2338968.jpg


さりげなくこまちゃんの背後を狙うハイエナ。
d0138958_2339086.jpg


このメンズは一体何してるの!!
d0138958_23394094.jpg


Macちょんとルパン君はお相撲。
d0138958_23401171.jpg


たくさん遊んだニコぷんはスイッチ切れ。
d0138958_2341270.jpg


「もう、お開きでしか…?」
d0138958_23414168.jpg


あっという間の二時間だったね。
ステラ、みんなにお礼言うんだよ。

「ステ、みんなと夢の中で遊ぶんでし…」
ステチョス、帰宅後爆睡。
d0138958_23423788.jpg


みなさんから、こんなにたくさんプレゼントもらっちゃったよ!!
チロルチョコは、こまつなママさんがステの写真で作ってくれたんだよ!!
d0138958_23453528.jpg


あれ??爆睡してたんじゃないの??
「カサカサいう音がしたでし」
d0138958_23464484.jpg


「本当に、どうもありがとうございましたでし!!」
d0138958_2348120.jpg



皆様のおかげで、本当に素晴らしいお誕生日を迎えられました。
心から感謝します!!
ありがとうございました!!

ちょこっとだけ、とかいって、すごい写真の数になっちゃった(笑)
最後に、なぜかノーラちゃんだけ写真が撮れてなかった…!
ごめんなさい!!
(正確には、あるんだけど、ブレブレだった…)

参加いただいた皆様、何卒、写真のデータをまるっと頂きたく、よろしくお願い致します!


--------
最高の1歳がスタート!!お祝いポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-11-23 23:53 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧