人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお誕生日でし。

さて、明日はいよいよステラの誕生日。

ちらほらっと触れている時もありましたが、実は明日ステラのお誕生日会なのです。
初めてのお誕生日くらいはしっかり祝ってあげたい。
色々、辛い思いもさせちゃったからね。

うちに来た日のステちゃん。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16332075.jpg


超ちびっ子だったね。(目の上におできもできてたね)
明日はお誕生日でし。_d0138958_16345278.jpg


よくおねんねしてたね。
明日はお誕生日でし。_d0138958_1636865.jpg


ステが大好きだったパグ太、白内障にしちゃったけど、今でもたまに一緒に遊んでるね。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16384116.jpg


うちに来て一ヶ月目。
こんなにちいちゃかったのに、一ヶ月で「ちょっと大人っぽくなった!」なんてバカなことを思ってたよ。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16415247.jpg


うちに来て、2ヶ月目。
初めてバッカスと会ったね。バッカスのすること何でも真似したね。
この日、階段を上れるようになったんだよ。
明日はお誕生日でし。_d0138958_1644535.jpg


ママが辛かったとき、そっとカーテンの影から見守ってたね。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16453160.jpg


なぜかママを窒息させようとしてた時もあったね…。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16471066.jpg


ダメだ、全然今のステラまで辿り着かないから続きはまた次回にしよう。

ステラが喜ぶことってなんだろう?
お腹いっぱいお肉を食べること??
うん、それ最高だと思うけど、次の日からダイエットになるし、今イチだよね。

やっぱりお友達と遊ぶことかな!
ということで、先月からドッグランを貸し切るために色々動いておりました。
条件としては、

・都内で、電車でも不便ではないところ
・金額ができる限り一律であるところ

だったのですが、この2つに当てはまるのは、綱吉の湯しかなく。
そして、空いてなかった…!
なぜ2番目の条件があるかというと、わざわざうちの子のお誕生日会に来て頂くのにドッグラン代を払って頂くわけにはいきません。
ですが、一律でないところは、家族単位とか、人数単位で金額が増減するのです。
本当だったらブログで告知して、色んな方に来て頂きたかったのですが、予算上限の都合上、人数無制限は無理。

なので、第一条件メインに選んだ結果、
・三宿 アンディカフェ
・南大沢 Dog Cluture WISH
のどちらかになりました。

そして、日頃、とてもお世話になっている方々にお声がけさせて頂きました。

広さでは圧倒的に南大沢が上だったので、もちろん南大沢!!と思っていたのですが。

天気。

これが明日の予報。
明日はお誕生日でし。_d0138958_16273216.gif


うっわ、微妙〜〜〜!!!

恐らく貸切にしている時間は雨ではないのですが、その前は完全に降ってるっぽいし、足下が悪くなりそう…!
(南大沢のランは土なのです)

ということで、狭いですがアンディカフェに決定です。

アンディカフェは、ステがパピーパーティデビューした思い出の地だよ。
明日はお誕生日でし。_d0138958_165036.jpg


本当に狭いので、大好きな爆走はできないですが、ステキなお誕生日会になればいいなと思います!!


--------
1歳まであと1日!!お祝いポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by whitebeige | 2010-11-22 16:56 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧