久々に代々木ラン。

と言いながらも、朝はちょこちょこ復活しておりました。
朝ランは、昔から通っていたので顔なじみも多いし、ステも慣れっこのワンちゃんが多いので、あまり不安も無く見ていられるんだけど、今回は久しぶりに夕方のラン。

ものすごく緊張しました。

ママチョスの緊張が伝わったのか、ランに入った当初のステは、スーパーへっぴり腰。
お尻が地面まであと1cm、というレベルでご挨拶してました…。

少し慣れてきたところで、お洋服脱がせて放逐。
d0138958_23433611.jpg


ちょっとだけ頑張ってみる。
d0138958_23455945.jpg


囲まれた…!
d0138958_2345477.jpg


わーわー
d0138958_23465852.jpg


ちなみに、キャバリアは懐かしのなつめちゃん。
ステが初めてランでお友達になれた同い年の女の子。

なつめちゃん、相変わらずハイパーで、ステのお耳が大好きでした。
隙あらば(って、ステは隙だらけなんだけど)お耳にかじりついてました。
d0138958_2349499.jpg


でも、二人は仲良し。
d0138958_23495280.jpg


ずっと二人で遊んでました。
d0138958_23513613.jpg


d0138958_23512527.jpg



途中、別のワンちゃん同士でちょっとトラブルになり、プードルちゃんが足を脱臼してしまって本当にビビった。
悲鳴が…!あの骨折っぽい悲鳴が…!!
マジで一瞬「骨折か!?」と思いました。
ステは全然関係ないところにいたのですが、わたし自身がPTSDみたいになってしまってステをリリースすることが怖くなり、結局30分程度で引き上げました。
ちなみにそのプードルちゃんは脱臼が癖になっているっぽい感じで、自分ではめるんだそうです。
こわいよ〜〜。

明日は2ヶ月目の検診で、久々に横浜です。
前回よりも走らせてないし、順調だと思うのですが、どうなっているでしょうか。

--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-10-14 23:57 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧