撮影会に行ってきた!

ルナ・リケさんにお誘いを頂いて、grindogさんで行われた撮影会に行って参りました。

前にルナ・リケさんのブログで、絵画のようなお写真を見ていて羨ましかっただけに、お誘いいただいたときには即答!!

どんな苦労が待っているかも知らずに…。

まずはルナ・リケさんと代々木公園で待ち合わせ。
ちょっと早く着いたので、リードをつけたまま、ステをランにイン。
ちょこちょこご挨拶していましたが、テンションが上がる前に待ち合わせ場所に移動。
ちょっと肩すかしを食らわされたステは、待ち合わせ場所に現れたルナリケちゃんに狂喜乱舞。
しつこく匂いかぎかぎ、両手を伸ばしてアタック、歩くのも、ずっと横にいるルナリケちゃんを見ながらで、ちっとも前に歩かず…。
本当にお行儀悪いことこの上無し。

grindogさんに到着してからも、もちろんそのテンションは維持され、バタバタしてみたり、先に撮影に入ったルナリケちゃんと一緒にいたくて、ピーピー鳴いてみたり…。

その時点で既に疲れ果てたのですが、微妙にわたしの不安をそそる、ルナリケママの「マテ」と「おすわり」の声。
なんていうか、すっごく声がけ大変そうじゃない?
あ、リケ君脱走して外に出てきちゃったし…。

ええ〜〜〜、これ、このしつけのなってないステチョスにできるの〜〜〜???

案の定、ステの撮影ではわたしの怒号がショップ中に響き渡る羽目になったのでした…。

そんな苦労の末の写真はコチラ。
(袋から出して写真撮ればよかった!!)
d0138958_12244728.jpg


d0138958_12251386.jpg


おやつで釣ってるし、完全に興奮してるからお見事な立ち耳っぷりで…。
ママチョス、残念すぎるよ…。
一枚目の方は、ステがちゃんとカメラ目線できていて、割と写真らしいものを、2枚目は、絵画っぽいものを選びました。

素敵な写真ばかりで、選ぶのが本当に大変!!
全部欲しかったけど、そうするとすごい金額になって破産しちゃうし、ものすごく悩みました…。

これ、どんなエフェクトかかってるんだろう??
写真を撮って、PCに取り込んでいる時点で、既に絵画風になっていたので、なんらかのソフトを経由しているのでしょうか。
面白いね。

grindogさんでは、かねてよりステにちゃんとしたハーフチョークを買ってあげたいと思っていたので、この機会に購入。

黒白のヒョウ柄ハラコにしようと思っていたのですが、ふと棚の奥を見ると、綺麗な真っ赤ハラコのチョークが。
うわあ、綺麗、と思ってステにつけたところ、よくお似合いだったので、お買い上げ。

しかし、ちっともステの写真が取れなかったので、チョークはこちらで見てみてください☆

残念ながらステチョス、慣れないハーフチョークで何回か首の皮を挟んだらしく、たまに悲鳴をあげてました。
だから引っ張らなきゃいいのに…。

撮影の後は代々木公園のランにちょこっと寄ってみた。
ワンちゃんがたくさんいたから、ステはリードつきだったのですが、フレブルちゃんが寄ってきたと思ったら、何かがあったらしくステが大きな悲鳴を上げた後、ずっと尻尾が丸まってしまいました…。
挙げ句の果てにはその場でおすわり。
大好きなランなのに、震え上がってます。
最初はまた足か?!と思って慌てて見たのですが、特に足に異変はないし、もしかすると、チョークで皮を挟んじゃったのかな…。
楽しく遊びにいったのはリケ君のみだったので、早々に切り上げました。
イタグレさん、2頭お見かけしたよ!
どっちも小さい子でした。

そのまま代々木公園をぐるっと回って、カフェ632に。
ここは、中庭のテラス席はワンコOKだし、結構穴場でたいがい座れるし、それなりにフードも充実しているので重宝してます。

わたしは珍しく一眼レフを持っていったのですが、なんとバッテリー切れ…。
ただの重い荷物と化しました。
一応コンデジもあったんだけど、こっちはSDカードを抜いてきてしまったらしく、内蔵メモリーにちょこっとだけ保存。

もちろんビール!!と、床に落ちていたパン屑を拾い食いなステ。最悪。
d0138958_12543467.jpg


疲れ果て、ママのおひざで気絶なルナちゃん。
d0138958_12564171.jpg


と思ったら、ママの上で恒例のおひざ争奪戦勃発。
もちろんルナちゃんが勝つんだけどね。
d0138958_12571318.jpg


あ!!ステがリケちゃんに悪さしてる。
d0138958_12585414.jpg


リケ君にかまってほしくて、あんよがこんなでも意に介さずしつこくするステラ。
d0138958_12592244.jpg


ステは、ハッキリいってホント、しつこい。
こりゃ〜〜リケ君も怒るよね。
何回かステ、泣かされてました。
いいのよいいのよ、ステは空気読めないんだから、他のワンちゃんに礼儀を教えてもらわないといけないんだから。
リケ君、もっとスパルタでもいいよ〜〜。

ビールをバッチリ2杯飲んで、色々おしゃべりして、寒くなったら退散!!

ルナ・リケさん、どうもありがとう〜〜!!
楽しかったよ!!

〆は、ルナリケママからもらったお土産のラム筋をマテするステチョス。
「ま、まだでしか…」
d0138958_1311503.jpg


本当にありがとう!!


--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-09-27 13:15 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧