連休中日の公園は。

井の頭公園へGO!
d0138958_23231147.jpg

結構ロングな移動時間だったので、ふてくされた顔のステチョスです…。

公園の中に入るとご機嫌ちゃん。
d0138958_23235268.jpg


初めて大きな鯉も見て、興味津々。
必死に池を覗き込んでました。

頑張って歩いて、ジブリ美術館にも行ってみた!
残念ながら、予約はもちろんしていなかったため、この入り口で終了です。
d0138958_23243320.jpg



公園内は、昨日よりも広くて楽しい感じ。
武蔵野の森っていう雰囲気で、わたしも母も気に入りました。
雰囲気だけだったら、代々木よりも好きかも。
ランが無いのは残念だけど。


「ステ、ちょっと疲れたでしよ…」
d0138958_2326417.jpg



「あ、なんか…(パク)」
d0138958_23263199.jpg


もちろん直後にめちゃくちゃ怒られ、無理矢理口から取り出されました。
(ちなみに枝でした)

「ママチョス、うるさいんでしよ…」
d0138958_23272228.jpg


期待していたお友達にはほんのちょっとしか会えませんでした。
イタグレさん、いるといいなあと思ってたんだけどねえ…なんて考えて、ハッと気づいた。

「ステチョス、健康なイタグレさんは、こんな天気のいい連休はみんなドッグランに行ってるんだよ。だから、イタグレさんには会えないんだよ」

「え!!!(…ショック…)」
d0138958_2330931.jpg


残念ですが、仕方ない。

ぐるぐると1時間半ほど井の頭公園を歩いて、おうちに帰りました。


おうちに帰ったら、いいもの届いてたよ!!
d0138958_23323428.jpg


POCKETさんで初お買い物。
ノルディック柄ロンパース。


「どうでしか??」
d0138958_23334787.jpg



うん…、ステチョス、すっごく可愛いけど、ママチョスも狂喜乱舞しちゃったけど、背景がなんかおかしいよね…。

「真っ白なのは、ママチョスが背景に掃除機とか写ってるのがいや〜〜って言って、ステを切り抜いたからでし。ちゃんと片付けとけばいいんでし」

すいません、汚部屋で…。

もう一枚。
d0138958_23352513.jpg


クッションがいっぱいあっていや〜〜〜!!!

本当に色々ごめんなさい、片付けます…。

--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-09-20 23:37 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧