連休は公園巡り。

実は、連休に入る前の2日間、ステチョスとは離ればなれでした。
ちょっと仕事が詰まっていたのと、両日とも夜が遅くなりそうだったので、母に預かってもらってたのです。

思いっきり羽を伸ばして遊んでしまい、木曜の帰宅時間3時、金曜1時半という…。
反省が必要です。

なんとか身体にむち打って起きた土曜日の午前中、実家へGO!

久々に会ったステチョス。
「誰でしか…?ああ、ママチョスって人でしか。」
d0138958_23353434.jpg


ってなくらい、あまり喜びの無い再会で残念でした。
いや、お愛想程度には喜んでくれたんですが、どうも寝起きだったらしく、そそくさとマイベッドへ。
母の家は日当りがめちゃくちゃいいので、ステ的には最高みたい。

土曜日は、着いてから近所(ってほど近所でもないけど)の和田堀公園へ行ってみた。


「首がかゆいんでし」
d0138958_2341435.jpg



「川っていうの、初めて見たんでしよ」
d0138958_23413019.jpg



「ここ、気持ちいいでしよ!!」
d0138958_23424812.jpg


和田堀公園は、善福寺川に沿って続く、長い公園で、もの凄く樹木が生い茂っているブロックや、野球場、サッカー場、原っぱのような草地など、バリエーションがあったため、ステチョス大喜び。

でも、一番楽しそうだったのは、原っぱでちょうちょを追っかけて走っていた時のようでした。
ノーリード禁止なので、わたしも一緒に走らなければならず、写真が無いのが残念…
(うちの母に期待はできない)

でもやっぱりノーリード禁止って出ていても、いるんですよね…(汗)
原っぱでウキウキしていたステチョスに駆け寄ってきたトイプー。
余りにもしつこくステのおちりを嗅ぐので、ステ、かなり嫌がってました。
しかも年齢聞いたら10歳だって。
さすがに飼い主さんが抱き上げたときに、興奮しているだけだとわかっていても、ちょっとその子のブツがポロリしてしまっていて、ビミョーな気分でした…。
人間の年齢でいうと、うちの子まだ13歳くらいだからさ…。

2時間くらいウロウロして、帰りがけに島忠に寄って帰宅。

ちなみに島忠のショップには女の子のイタグレちゃんがいたよ!!
余りに可愛いブルーホワイトの子で、思わずステに
「ステちゃん、妹欲しい?」と聞いたら、母に本気で
「あんた何考えてんの!!」
と言われてしまいました…。

まあ、わたしだって現状で多頭なんて無理だってわかってるよ!!
でも夢見たっていいじゃん!!
ていうか将来の夢が「多頭飼い」で、次にお付き合いする人への希望条件第一がそれなんだけど、いいじゃん〜〜!!
(ちなみにお迎えしたい希望はクリームのような色のフォーンの女の子です。どんだけ具体的な夢だ。)


帰宅後、ステチョスこんな感じ。
島忠で買ってもらったバナナを大事に置いて、おねんね。
d0138958_23505291.jpg


おねんね後は、屋上でプチガーデンパーティごっこ。
d0138958_23565379.jpg


もうちょっとオサレなテーブルセットにしてほしいものですが、屋上までの螺旋階段があまりにも急すぎて、キャンプセットしか運べません…。

ステチョスは明るい時間に屋上に来たのは初めてでちょっと緊張。
d0138958_052259.jpg


サンセットを見ながらで、軽くリゾート気分。
(景色がイマイチなのは、無かったことにする)
d0138958_003810.jpg


一応、新宿ビル群は見えるんですけどね。
夕日がとても綺麗でした。
d0138958_013484.jpg


この日は実家にお泊まりして、日曜日編(といってもただの日常ですが)へ続く〜。

--------
ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-09-20 00:05 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧