入院

皆様

たくさんの暖かいコメント、頼りになる情報、本当にありがとうございました。

昨日は、夜12時頃に麻酔が完全に切れたステラはずっとヒンヒン言いっぱなし…
痛むのかと思って心痛めたのですが、もちろん痛みもあったのでしょうが、主に甘え泣きでした。
いつもだったら抱っこしてもらいたければ、後ろ足二本立ちでお膝を前足でツンツンしてれば、抱っこしてもらえてたものを、今はとても無理な状態。
必死に鳴いてアピールしていたようです。
夜中に、母がずっと抱っこしていたら、やっと眠りにつきました。
3時過ぎに交代しましたが、そのときも通常通り過ごしたいのか、わたしの布団に無理矢理一緒に潜ってきたり、ゴロゴロしたり…
その度に腕が痛むらしく、鳴いていました。
頑張って姿勢を矯正させていたのですが、本当に可哀想で…。

本日、結局大学病院はなかなか手術の日程が取れないということで、他の病院を当たりました。
コメントをいただいた方の情報で、あるクリニックを訪ねたのですが、ステラの骨折の位置が悪く、ピン固定できないとのこと。
本当は、今後のことも考えて、プレート固定ではなくピン固定が良かったのですが、残念。

その後、そちらのクリニックから横浜磯子の病院をご紹介いただきました。
昨日、ミネさんからのコメントにもお名前があった病院だし、朝DOXにお電話して相談したところ、お薦めされた病院でもあったため、じゃあ、少し遠いけれどもそこにしよう、ということになり、タクシーで移動。

ステラは、昨日の18時までぴんぴんして楽しくしてたのに、なぜ今日こんなに自分の身体の自由が利かないのか、また、自由にしてくれないのかわからず、ずっと不満で鳴いていました。

14時過ぎに病院について、そのまま入院…。
ステチョスは、不安を感じたのか、ずっとわたしにすがりついていました。
途中までずっと鳴いていたのに、いい子にしないと置いていかれちゃう!と思ったのか、とたんに静かでいい子に。
(ごめんね、いい子でも悪い子でも置いていかれちゃうのにね…)

そちらの病院でごはんをいただいた後、ケージにて就寝…
といきたいのですが、なんといってもケージが嫌いなステチョスは、わたしにすがりついて頭のてっぺんまでよじ上り、入ろうとせず。
結局看護士さんにお預けしましたが、立ち去るときは、可哀想で見ることができませんでした。
(多分ずっと抱っこしてもらってた)

どんなに不平不満を言っても、サークル・ケージトレーニングはしておくべきだったと後悔。
(クレートは大丈夫なんですが… ギプスではクレート入れないし)

手術は明日です。
まだ何時からかわからないのですが、頑張ってほしい。

写真は昨日の夜のもの…。
自分への戒めとして撮りました。
d0138958_19214249.jpg


病院では、可哀想で撮れませんでした。
明日の手術に心備えたいと思います。
[PR]
by whitebeige | 2010-04-14 19:22 | わんこ骨折


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧