お花見

d0138958_14461354.jpg

毎年恒例の神宮外苑脇でのひっそり花見。

今年はステチョスも参加です!
ま、ステラはこれっぽっちも桜なんて見ておらず、地面にある枝、草、花びらを食べるのに夢中でしたけど…。
ある意味では「お花」を「見」つけて食べてたので、お花見してたんでしょうか。

それにしてもうんざりするのがタバコの吸い殻。
びっくりするほど落ちていて、もちろんステラはなんでも口に入れてしまうため、先に吸い殻だけは掃除しました。
犬を飼うようになってから、本当にマナーがなってないことが多すぎるって気づいた。
どうして自分の出したゴミくらい持って帰れないんでしょうかね。
腹立たしい。


d0138958_14471786.jpg

子供がステラの好物の枝をくれます。
うん、それ、あんま食べてほしくないんだけどね…。


d0138958_1448162.jpg

ステラのリードを持ちたがる子供。
なぜかこの後ステちゃんはこの子にリードの持ち手で頭をゴツンとされるハプニングが。
軽くぶち切れそうになりましたが、なんとか自分を抑えました…。
可哀想にステちゃん。でもきっとこれも子供と絡む上では仕方のないことなのか…。


d0138958_14494589.jpg

もうちょっとこの自然の空間を楽しんでほしかったんですけどね。
あんまり楽しめてない模様でした。
死ぬほど地面に落ちてるものは食べてたけど…。

ここからちょっと弱音。
正直、差し入れ持って、ステラも連れて、ステラのカートに差し入れのビール入れてゴロゴロしながらステラの引っぱりや立ち止まりや踏ん張りに耐えて現地まで行く、というのはなかなかハードでした。
うちから現地まで10分くらいなのに!

シングルマザーであることが一瞬不安になった日でした。
わたしが弱すぎるんだけどね、きっと。
慣れればなんとかなるんだろうな… そうであってほしい。

------------------------
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by whitebeige | 2010-04-06 14:59 | わんこがいる生活


イタグレ♀ステラさんの話題がメイン。ステラさんprofile:2009/11/23生。婚約者はポロ。彼氏はロン。初恋相手はMac。彼やその他大勢の男の子と遊び尽くした後、ポロと結婚するのが夢です。


by whitebeige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこがいる生活
わんこと災害
わんこお迎えまで
わんこごはん。
わんことおでかけ。
にくぶ。
わんこグッズ
水槽がある生活
レインボーシャーク
クラウンローチ
ブラックモーリー
コリドラス・ハステータス
ディープレッドホタルテトラ
エンドラーズ
アベニー・パファー
ヤマトヌマエビ
アップルスネール
ミナミヌマエビ
ブルーアイ・ラスボラ
コアリズム
アクセサリー制作。
外食グルメ生活
ストウブがある生活
ストウブ以外の生活
わんこふく。
わたくしごと。
わんこ骨折
わんこ病気
わたくしごとなダイエット。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月

フォロー中のブログ

IG WORKS店長日記
lupin nikki
IG Mac’s Dia...

リンク

ブログパーツ

0円ではじめる健康法

検索

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧